2017年02月26日

あなたが純粋にあなたであること 〜大国主命さまからのメッセージ 2013.9.6

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

ちょこっと思いつきましてひらめき
時々、無料メルマガ「産土だより」のバックナンバーに掲載した日本の神さまのメッセージからピックアップしてシェアしています。


 ・ ・ ・


地球は人の舞台である。

人のためにあると、ある意味では言える。

地球があって人があるし、人があって今の地球がある。

あなたが存在することが地球に響き宇宙に響いている。

あなたが純粋にあなたであることを、

あなたが成したいと思うことを成すために進むことを、

祈ろう。


 ・ ・ ・


今回は、2013年9月6日配信のバックナンバーからのシェアで、大国主命(おおくにぬしのみこと)さまからものです☆


「あなたが純粋にあなたであること」
「あなたが成したいと思うこと」

この場合の「あなた」とは、永遠不滅で叡智を知っている「魂存在」としての私たち一人ひとりを指しています。

なので、「あなたが成したいと思うこと」とは、「宇宙からやってきた魂が地球での旅で体験したいこと」や「地球での旅の中でも今回の人生で体験したいこと」を指しています。

たちまち現在取り組んでいるテーマについても含まれますが、とれだけに留まらず、「そもそもどうして地球に来たんだっけ?」という魂の本質までを含んだ言葉だと感じます。


時を越えて?!必要な方に受け取ってもらえたら、とても嬉しいです*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 20:35| Comment(0) | 神さまからのメッセージ

2017年02月21日

こんなにも前向きになれるんだな(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2015.4.25、Mさん(東京都)からいただいたご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


中今さま

2月にリサーチをお願いしたMです。
この度は本当にありがとうございました。
想像した以上に内容の濃いレポートで感激しました。
大神さまからのメッセージはとてもうれしかったです。

鎮守神社の方は、結果を受け取って早速次の日から参拝させていただいていたのですが、産土神社は一昨日やっとお参りする事ができました。
ずっと御礼を言いたかったのですが遅くなってしまいすみません…!

お参りを始めてから、物事がうまく導かれている様な気がします。
もちろんそれは良い事ばかりではないのですが、後になって考えてみるとその時の自分には必要なことだったのだと。
もしかしたら今までそういうことに気づいていなかっただけなのかもしれないですね。
考え方も感じ方も、気づきが一つ入るだけでこんなにも前向きになれるんだなと思いました。

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
本当にありがとうございました!


* * * * * * *


Mさん、こちらこそメールと掲載のお許しをありがとうございます*^人^*

リサーチ結果や資料をしっかり受け取ってくださったご様子、「気づきの力」を実感されているご様子に、リサーチさせていただいた私もとてもうれしく感激しています。

「考え方も感じ方も、気づきが一つ入るだけでこんなにも前向きなれるんだな」 − 本当にそうですよねぴかぴか(新しい)

今のお気持ちを大切に、これからもご自分らしく進んでいってくださいネ!

MさんとMさんの産土の大神さま、自宅の鎮守の大神さまの、いや益々のご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪
 
posted by 日本の神さまコミュニケーター at 13:08| Comment(0) | 産土神社などのリサーチ体験談

2017年02月17日

2月のイベント

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

ワタクシ、アカシックリーディングを中心とした各種個人セッションやセラピー、ワークショップも提供しておりまして、そちら方面のイベント情報を毎月一度まとめて、こちらのブログでも紹介させていただいています♪
神社にご関心が深い方のなかにはそれ以外のスピリチュアルにもご関心ある方が多いかな、と☆

が、2月はなかなかブログ更新の時間をもてずにいるうちにイベントがあと1つになってしまったのですがm(__)m、ピンときた方にご活用いただけたらとても嬉しいです。


・ ・ ・


◇リーディングお茶会 ⇒ 詳しくはコチラ♪
2月26日(日)14時〜16時

お茶を飲みながら、ご参加のみなさんと私でワイワイ自由にスピリチュアルな視点でお話しする会です♪
私はアカシックリーディングやアバター存在、ガイド存在からのメッセージをリーディングしながら話しに参加します☆
あえてテーマは設けていませんが、私からはちょうど新月直前なので「望みを叶える」ことについてもお話しさせていただくかもしれません。
スピリチュアルについて知りたいことを自由にお話し・ご質問ください。
お話しの流れの中で個人的なご質問をしてくださってもOKです。


・ ・ ・

 
3月は、東京でのアカシックリーディング、ほぼ月イチ瞑想会、春分のコラボイベント、ほかを開催予定です。

こちらでもまたお知らせいたします♪

先にもれなくチェックしたいな♪という方はもう一つのブログをぜひご覧くださいませ*^o^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 23:15| Comment(0) | スピリチュアル

潔さ 〜経津主命さまからのメッセージ 2013.7.2

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

ちょこっと思いつきましてひらめき
時々、無料メルマガ「産土だより」のバックナンバーに掲載した日本の神さまのメッセージからピックアップしてシェアしています。


 ・ ・ ・


経津主命(ふつぬしのみこと)さまから


「潔さ(いさぎよさ)」を持つこと。

潔さがどれほど大切であることか。

決めること。

自分で決めること。

心の奥でハッキリと決めれば、エネルギーが動き始める。

潔く決めることが、何もかもを前へ進める。

決めるということは、迷いがないということ。

迷いがないということは、潔いということ。

大切なことは、いつも一つ。

自分にとって大切なことを知っていること。


 ・ ・ ・


今回は、2013年7月2日配信のバックナンバーからのシェアで、経津主命(ふつぬしのみこと)さまからものです☆


「潔さ」かぁ・・・!

「決める」ことのパワーはとても大きいです。

その「決める」ことは「潔さ」とセット。

経津主命(ふつぬしのみこと)さまは、私にとって、剣をイメージさせるところもある神さまです。

こんなメッセージを受け取っていたのだなぁ、と振り返って感慨深いところがあります^^


時を越えて?!必要な方に受け取ってもらえたら、とても嬉しいです*^^*




日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 13:07| Comment(0) | 神さまからのメッセージ

2017年02月04日

メッセージとても心に響いています(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2015.3.18、Lさん(青森県)からいただいた2通のメールからご感想部分をそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


≪1通目≫

中今さま

こんばんは
今日、産士リサーチの結果を受取りましたLです。

とても丁寧で分かりやすい内容に中今さまにお願いして良かったと心から思っております。
ありがとうございましたm(__)m

今回の結果を見るまで産士神社ってここかな?っと勝手に思い込んでいた神社がありましたが予想に反した神社だった事に唖然としています。

なぜなら、よく通る道に面した神社で知っていたのですが実際にお参りしたのは1、2度だけだったのです。

今回リサーチがなければ参拝することもなかったかもしれません。かなり失礼な事ですが…

早速、参拝に伺いたいと思っております。

参拝後改めててご報告しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

産土神社と鎮守神社のリサーチ、本当にありがとうございました。


* * * * * * *


≪2通目≫

中今さま

こんばんは。
先日、産士リサーチしていただきましたLと申します。

おかげさまで6日に産士神社、少し遅れましたが今日鎮守神社へ、参拝することが出来ました。

参拝時は祝り詞が言えるか心配で何かを感じるという余裕はありませんでしたが、今回のリサーチにより私自身を見守ってくださる大神さまの存在を身近に感じながらとても清々しい気持ちでお参り出来ました。

ありがとうございましたm(__)m

中今さまにリサーチしていだたき本当に良かったと思っています。

 『自分の思うように生きなさい』『自分が思った通りに発信しなさい』といった大神さまからのメッセージとても心に響いています。

どうしても一歩引いている自分がいましたので自分の思うようにしていけたらと思っています。

今後大神さまの繋がりを大切に時間ができましたら参拝に行きたいと思っております。

中今さまの益々のご活躍お祈りいたします。

ありがとうございましたm(__)m


* * * * * * *


Lさん、こちらこそありがとうございます*^人^*

予想と異なる神社で、これまでに参拝されたことがあまりなかったとのこと。分からないからこそリサーチされたわけですから、失礼と気になさることはないと思いますよ!

大神さまの存在を身近に感じながら清々しい参拝ができたとのこと、なりよりです^^

祈り詞は「上手・下手」に特にこだわる必要はありません。

もちろん、投げやりに言ったり適当に言ったりは違っていますが、ごく普通に真面目に誠実に言えばそれでOKです。
つまり、心をこめて言えばOKで、テクニック的にどうこう気にする必要はないのですね^^

あとは、リラックス、ということでしょうか。

心配して固くなる様子も大神さまから見れば微笑ましいですし、失礼などにはあたりませんから大丈夫なんですれども、ありのままのご自身でリラックスしていると祈りもより通じやすくなりますので 「上手く言わなくては…」という思いを手放す意識を持つことも発想の転換として有効です☆

(リラックスといってもゆるみっぱなしもまた違いますから、より正確に表現すると、緊張とリラックスがほどよくバランスしている感じ、ということになります^^)

資料をじっくりご覧くださったりメッセージをしっかり受け取ってくださっているご様子、本当によかったです、リサーチさせていただいた私もとても嬉しいです*^^*

これからも大神さまがたと交流や神社への参拝を楽しまれて、ご自分らしさをどんどん表に輝かせてくださいネ!

LさんとLさんの産土の大神さま、自宅の鎮守の大神さまの、いや益々のご開運をお祈り申し上げます。



「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪


その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 19:30| Comment(0) | 産土神社などのリサーチ体験談