2016年04月09日

神さまがつないでくれたご縁

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

私は四国の徳島県に住んでいますが、時々、徳島県外で出張セッションを行なうこともあります。
(産土神社など神社のリサーチは通信メニューで全国から承っております。)
(アカシックリーディングとソウルカウンセリングはスカイプも、ヒーリングは遠隔も、ございます。)

居住地から離れた地域での出張セッションを募集して申し込んでくださる方がいらっしゃる。
本当にありがたいことです、ありがとうございます*^人^*

出張セッション申し込んでくださるキッカケは、
ホームページやブログをご覧になって…
リアルな出会いがあって…
などいろいろですが、なかでも、
産土神社など神社のリサーチを申し込んでくださる方がとても多いです。

産土神社をリサーチさせていただいた方と、実際にお目にかかってセッションという濃い交流をさせていただける。

すぐにということもあれば数年経ってのこともあり、本当にありがたく、神さまがつないでくれたご縁と感じる面があります。

先日4月6日も神戸の出張セッションでも3年ほど前にリサーチされたクライアントさんが来てくださり、リサーチのときの大神さまからのメッセージを何度も読み返してくださっているとのお話しをうかがって、とてもうれしく感激しました*^^*

(リサーチにおつけしている大神さまからのメッセージはクライアントさんにとって本質的な内容であることが多いです。時間が経つごとにより腑に落ちるようになってくるといったお声もよく聞きます。)

クライアントさん、神さま、ご縁に感謝のきもちです*^人^*


日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 20:18| Comment(0) | 神社やリサーチづれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。