2016年04月14日

物件が見つかったのは産土神社にお参りした頃でした! (リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談(初出掲載2010.8.6)のため私自身の文章が今とはかなり異なっていて照れくさいのですが、ほぼそのままの形で従来ブログより転載いたしますm(__)m
一つ前のリサーチ体験談と同じCさんのメールからのご紹介です。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


−Cさんの体験談

実は、今月末に現住所と近いところなんですが引越す予定なんです。
産土神社のサーチをお願いした時、現住所の鎮守神社もお願いしなかったのは引越したいと思っていたからなんです。

今気づきましたが、半年以上物件が見つからず難航していたのに、今の物件が見つかったのは産土神社にお参りした頃でした!これも産土の大神様のご加護?かもしれませんね♪

ですので、引越し先の鎮守神社のサーチをお願いしたいのですが。


−私からのコメント

お引越しが決まられたとのこと、おめでとうございます!

物件探しへの産土さまの後押し… きっといただけたのでしょう…*^^*

新しいお住まいの鎮守神社をリサーチ、もちろん、よろこんで承ります。
リサーチのご縁を再度いただけ、とてもうれしく光栄です。



* * * * * * *


気づかずとも知らず知らずのうちにいただいているのが神さまのおかげさま… ありがたいです。
今回のように明確な形で気づけることも、なおさらにありがたく感じられ、うれしいことだなぁ… と思います。

Cさん、新しい体験談をお寄せいただきありがとうございます、感謝のきもちです。
Cさんと、Cさんにご縁ある大神さまの、いやますますのご開運をお祈り申し上げます。

「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 16:14| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。