2016年04月18日

自分の軸が強く感じられるように(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談(初出掲載2011.8.1)のため私自身の文章が今とはかなり異なっていて照れくさいのですが、ほぼそのままの形で従来ブログより転載いたしますm(__)m

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


−Iさんの体験談

さて、ご報告が遅くなりましたが、7月17日に産土神社 氷川神社へ お参りに行ってまいりました。

いつも実家に帰ると、ふっと行きたくなる場所でもありましたので、産土の大神さま という意識のもと 改めて お参りさせていただけて
本当に感慨深いものがありました。

いつもあまり意識していませんでしたが、大きくどっしりと受け止めていただいているようでした。

それから、様々な場面で 物事がはっきりくっきりするというか、自分の軸が 強く感じられるようになったと思います。

これからも感謝を忘れず 度々 お参りにいこうと思います。

何より、氷川さまがもっと好きになりました♪
 
中今さん
きっかけを作っていただいて、ありがとうございました。
また報告いたします。


−私からのコメント

参拝のご報告と早速の変化の実感をうかがえ、とてもうれしいです。
大きくどっしりと受け止めてくださり、自分に軸が強く感じられるようになる…
まさに、産土さまのおかげさまですね^^

同じ神社に参拝しても、自分の意識によって受ける感じが変わります。
どこに意識を向けてフォーカスするか・どこに心をむけるかが、とても大切です。

どうぞこれからも産土の大神さまにお心をむけていってくださいネ!
産土の大神さまもとてもお喜びのことと思います。
末永くよきお参りを♪



* * * * * * *

体験談をお寄せいただきありがとうございます、感謝のきもちです。
Iさんと産土の大神さまの いやますますのご開運をお祈り申し上げます。

「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪
 
posted by 日本の神さまナビゲーター at 21:20| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。