2016年04月19日

呼ばれてお参り

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

今日は、昨日の瞑想中に映像が浮かび上がってきて呼ばれた神社に参拝しました。

DSC_2437.jpg

以前、ひとかたならぬご縁があった神社ながら数年ぶり。

いろいろ感じるところ・思うところのある参拝になりました。


ここ数日、過去に経験したけれど中途半端になっていた部分を、早送りかダイジェスト版のような感じで追経験しているような感覚があります。

個人的なタイミングもあるのかもしれませんが、ここしばらくの時節や星の運行にそうしたニュアンスがあるようにも感じます。

もし似たような感覚を抱いているあなたが読んでくれていたらお伝えしたいこと^^↓


心がイロイロな経験に揺さぶられると、それが本質的で良き変化につながることであったとしても、心身やオーラのエネルギーが大きく動きますので、心や神経はもちろんのこと、体にも普段より負担がかかります。

心身が疲れたな〜と思ったら、早めに休みましょう♪

体の回復にいいのはもちろんのこと、眠っている間はエネルギー調整もスムーズになされますので(ひいてはそれが体の回復にもプラスになりますし)、クターッと疲れていると感じる日は早めに眠るのがオススメです。

自分に優しく♪

今晩は私も早く眠りたいと思います*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 19:49| Comment(0) | 神社やリサーチづれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。