2016年04月26日

なんて素晴らしいタイミングでしょう!(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談(初出掲載2012.1.21)のため私自身の文章が今とはかなり異なっていて照れくさいのですが、ほぼそのままの形で従来ブログより転載いたしますm(__)m

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


−Oさんの体験談

 <リサーチ結果を読まれて>

おはようございます!
産土リサーチの結果をありがとうございます。
今日のタイミングでお知らせいただけたことに感激し、さらに私の産土さまを知って大声で「キャー!!」と叫んでしまいました。
本当に!

なぜなら、今日これから大麻はんにお参りすることを数日前から決めていたからです!!
なんてすばらしいタイミングでしょう!

そしてそしてさらにすばらしいのは、最近お知り合いになった大阪に住む神社に詳しい方とのご縁で昨日のクリスマスは新月でもあり、私が大国主さまが気になるというひとことから京都亀岡の「出雲大神宮」への参拝にお連れいただいて今年最後のえんむすびまつり、ご神域での御祈祷を受ける体験をして帰ってきたところだったのですが、

御祈祷をしてくださった神職の方が、私が徳島の者で「明日大麻比古神社へ参拝予定である」とお話しすると「友人の○○という者がいるので、ぜひよろしくと伝えてほしい!!」と目を輝かせてお願いされたんです。

この稀有なご縁のつながりよう、大きな驚きと喜びを感じました。

あまりに感激したので、身支度もせず中今さんに返信しています。少しでも早くこの興奮をお伝えしたかったのです。興奮が過ぎて文が変で、暑苦しいかも(笑)

今日も素晴らしいお天気で、祝福を感じています。

本当にありがとうございました。

お参りの報告をまたさせていただきますね。

ミラクルを感じています。

感謝いたします☆
 

<参拝されて>

昨日は今までとは違う気持ちでお参りしてくることができました。大麻比古神社は、新年を迎える(大祓いも)準備がすすみ、人が少ない中すがすがしい気持ちで過ごせました。

産土様とわかったのでぜひにと思って神恩感謝のご祈祷を受けました。タイミングがよくて、私ひとりっきり。

 「あぁお父さ〜んa&」という気持ちでしたよ(笑)
でっかいお父さんに包みこまれている感じでした。

思えば子供のころ、お習字を貼りだしてもらったりもしたなぁと見守り続けていただいてるのだとしみじみ…。
私が徳島に生まれてきたことへも思いを馳せました。
いつか鳴門に住みたいなぁとか。

これからはもっと足しげくお参りに行きたいです。

美しく晴れて冷たい空気が凛と澄んで、見るものがクッキリいきいきとしていて素晴らしかったです。


−私からのコメント

よろこんでいただけ、私もうれしいです。
イキイキとした文章を読んでハッピーなエネルギーをいただきました、ありがとうございます。

よきことにさらにシンクロが続いていくこと、とてもウレシク楽しく、面白いですよネ♪

人生はいつも祝福やミラクルに溢れています☆

そのことに気づけた一瞬・一瞬の想いを満喫してまいりましょう〜*^^*

どうぞこれからも末永くご参拝なさってくださいネ。


* * * * * * *

体験談をお寄せいただきありがとうございます、感謝のきもちです。
OさんとOさんの産土の大神さまの いやますますのご開運をお祈り申し上げます。

「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 16:55| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。