2016年05月02日

初めて行くな〜と思ってたどり着いたら…(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で、初出掲載は2012.5.11。

まだ、リサーチに神道フーチを使っていましたが、この頃から産土の大神さまや神社の神さまなど、見えない存在と話しをするようになっていきました。

ご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたしますm(__)m

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


−Qさんの体験談

このたびは、リサーチありがとうございました。
本日早速行ってましりました。

なんともいえない幸せな気持ちです。

昔、実家があった場所からはバスで五つほど乗った場所の神社でした。

初めて行くな〜と思ってたどりついたら、去年友人宅に泊まりに行き、一緒にウォーキングしようと出かけ、「ここまで来てここでお参りして帰って、ちょうど一時間なんだよ」とついていき、行った神社だったのです!

そのときは、初めて行く神社だし、もう来るかわからないし・・とあっさりと、「日々のご守護ありがとうございます」とだけお参りし、忘れておりました・・。

今日行ってびっくりしました。

神仏は信じておりますが、どちらかというと宇宙とか・・創造主とか・・そんな感じが好きで、数年前にリコネクションをしました。

その後、ヒーリングの勉強をしたり、石がとても好きなので、石の勉強をし、今は石の仕事をしておあります。

師の一人である方に、「Qさんは、産土参りするといいよ〜。たまには神様にふれてみるのもいいものですよ」と言われ、中今さんのサイトがいいな・・と思いお願いいたしました。

リコネクション後、ものすごい早さで色々状況が変化しましたが、そういえば・・・・

何気なく去年寄った今回の氷川神社後・・。

更にびっくりするほど状況が良い方向に運ばれ、今はおかげさまで好きなことだけを仕事にして楽しい毎日を送っている感じがいたします。

今回、心をこめて、お参りをすることができ、ほんとうにうれしく思っております。

丁寧な説明文と心のこもったリサーチに感謝いたします。ありがとうございます。

今後も、大切に参拝しようと思っております。


* * * * * * *

初めての神社だと思って産土神社の参拝にうかがうと…

以前参拝したことのある神社で、

しかも、思い返せば、その参拝後に良い流れがあって…

ご縁の不思議さ・ありがたさをシミジミ感じるお話しですね…!

こちらが気づかずともいつも見守り後押ししてくれている気づいた、その幸せな気持ちが伝わってきて、読んでいる私もうれしくなりました。

リサーチさせていただけたご縁も、体験談も、ありがとうございます、あらためてうれしく噛み締めています。

これからもどうぞ末永くご参拝くださいませ*^^*

QさんとQさんの産土の大神さまのいやますますのご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 22:46| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。