2016年06月05日

大神様のメッセージに、胸が熱くなり号泣しました(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で、初出掲載は2012.8.11のものです。

ご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたしますm(__)m

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


−Rさんの体験談

さっそくの、産土神社のリサーチ結果をありがとうございます!!

大神様のメッセージに、胸が熱くなり号泣しました。

そして、今日はちょうどよく休みでしたので、産土神社へ御参りに行かせていただきました。

いさにわ神社は、県内で一番好きな神社だったので、やっぱりか。と嬉しかったです!

御参りに行くと、本当に包みこんでくれるような安心感がありました。

そして、「自分に嘘をつくな。自分を信じなさい。」というメッセージがおりてきました。

うまく、祈りの詞をできなかったかもしれないので(笑)また御参りに行って笑顔で祈りの詞をしたいと思います!!

近々、自宅の大神様にも御参りにいきたいと思います!

本当にありがとうございます!!

産土の大神様・自宅の鎮守の大神様のメッセージには、すごく癒されました。


* * * * * * *


産土の大神さま、自宅の鎮守の大神さまからのメッセージ、受け取ってくださって嬉しいです*^^*

すごく癒されたとのこと、よかったです!

産土神社ではご自身でもメッセージを受け取られたのですね。

包み込んでくれるような安心感… しっかりと受け取られて、ほんとうによかったです^^

素直なお気持ちが溢れたメールをみなさんにご紹介したくお願いしたところ、ご快諾くださり、感謝のきもちです*^^*

リサーチをご依頼くださったみなさんへのメッセージを受け取りながら、私たちは一人ひとり、誰もが愛されていることをしみじみ感じています。リサーチをしていての役得かもしれません^^

Rさん、ありがとうございました。
RさんとRさんの産土の大神さまの、いやますますのご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 19:21| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。