2016年06月14日

魂のサポーター(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2012.9.15、Ayumiさんのブログから転載させていただきます。

(Ayumiさんは、シータヒーリング セッション・シータヒーリング セミナーや メイクアップ レッスンなどのワークショップを神戸・高松・関西を中心に開催するSette Luceを主催されています^^)


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


いつもありがとうございます。Ayumiです。

先日、奈良のAさんに産土リーディングと言うのがあると教えていただきました。

そして早速、産土神社をリーディングしていただいて参拝してきました。

私の産土神社は地元の神社でした。
一度も参拝した事のない神社でしたが懐かしい感想がしました。

大地のエネルギーも祝福してくれている感じがしました。


参拝すると太陽神経叢の辺りが暖かくなり拡がるのを感じました。

なんだかオーラも密度を増したような感じがしましたよ(^-^)

産土神社は人が生まれから死ぬまでをサポートする大地のサポーターのような存在。

暖かく迎えて下さいました。

産土の大神さまとお話ししていると、かなりくっきりとある神社のビジョンが浮かびました。

どうやらそこに繋がっているようでした。
そこは以前から呼ばれていた場所でした。近いうちに行けるといいなと思います(^-^)

この神社の御神木とても大きくてパワーが凄かったです。


いろいろお話しができましたよ(*^^*)
そして、気づきと更なる守護をいただきました。
しあわせ〜黒ハート

※Mayumiさんのブログ記事はこちらです。写真も掲載されています。


* * * * * * *


魂のサポーター。

大地のサポーター。

う〜ん、本当に、そのとおりです!*^^*


Mayumiさん、ありがとうございます。
MayumiさんとMayumiさんの産土の大神さまの いやますますのご開運をお祈り申し上げます。



「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 18:09| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。