2016年09月02日

新しい道が開かれているように思います(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。


こちらは過去の体験談で初出掲載は2013.9.14、Zさん(東京都)のご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたしますm(__)m


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *

本日、産土神と会える氷川神社に行ってきました。
母も一緒に行きました。

本殿前に立ったとき、ものすごい心地よい風がふわーっと吹いてきました。

他の所は風は吹いていないのに、本殿前だけ吹いていました。

参拝後もしばらくその心地良さに浸っていました。

よくわからず一緒に行った母も、その心地良さが不思議だったようで、何かのエネルギーを感じたようです。


鎮守神社を参拝した際も、心地良い風がふわーっと吹いてきたので、神様に歓迎してもらったのかなと思います。


その後、もうどうあがいても難しいと思っていた問題が、考え方一つで、あっという間に解決しちゃいました。

参拝後に、ふと前に紹介されたヒーリングカウンセラーさんのことを思い出して、行こうと思い連絡すると、予約も空いていて、すぐに会うことが出来ました。

私にはどうしても許せない人がいて、段々とその人がいるところへ行くのが苦痛になり、うつっぽくまでなっていました。

そこで、神様に、上手くいかない人がいて、とても苦しんでいます。どうぞ、心健やかに過ごせるようにお導き下さいと願いました。

カウンセリングを受けて、単純なことなんですけど、そこに行かなきゃ良いってわかったんです。

その人がいるところへ行っていたのは、見栄や勝ち負けからだったってことに気付いたんです。

私は自分を犠牲にしてまでも、多くの人達を助けなければいけないという思いが昔からありました。

でも、それは違うことがわかりました。

無理して耐えることが素晴らしいのではなく、健康に、いつも笑顔でいることが幸せなことで、人を力付けることなんだと、心から思いました。


そして、その後、新しい出会いもあり、その流れに乗ることで、新しい道が開かれているように思います。

あ、このまま流れに乗れば、もっともっと良いことあるなって思っています。

リサーチお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。


* * * * * * *


神さまが心地良い風で歓迎してくださったこと。
あの気持ちよさはなんともいえないですよね・・・!^^

そして、どうあがいても難しいと思っていた問題が考え方一つであっという間に解決したこと、新しい流れや新しい道を感じられていること。
本当によかったです*^^*

また、そうした出来事や変化に神さまの導きを見つけられるZさんの感性にも、素晴らしいな〜、よかったなぁ〜!と感じました。

「神さまのお恵みは人を通してもたらされる」と言われます。

風や光など自然をとおして、また純粋なエネルギーで、もたらされることもあります。

それらに、繊細に気づいていくことで、流れが促進されて新しい道が開かれていきます。

変化は、最初はちょっとしたことであることも多いものです。

例えば、ふとアレをしてみようかなと思ったり、いつものやり方を少し工夫をしてみたり、普段よりあとちょっと根気強くなったり…

そうしたちょっとしたことに気づいて、そして気づいた後で無視せずに採用して、積み重ねていくことで、新しい流れが次第にハッキリしていくようなイメージです。

Zさん、これからも流れに乗ってうれしく楽しく進んでいってくださいね!

こちからこそリサーチのご縁をありがとうございました。
ZさんとZさんに縁ある大神さまがたのいや益々のご開運をお祈り申し上げます。



「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*




日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪
posted by 日本の神さまナビゲーター at 13:49| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。