2016年09月17日

愛情いっぱい感じました(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。


こちらは過去の体験談で初出掲載は2013.11.7、Bさん(愛知県)のご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたしますm(__)m


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


産土&鎮守リサーチを申し込んだBです。

本日、鑑定結果を受け取りました。

感激でいっぱいです。


中今様、私は鑑定を待っている間、アンビバレントな気持ちに揺さぶられていました。

お許しください。


産土様の場所を拝見しまして、泣けてきました。

私の生まれた産婦人科のすぐ近くであり、10代の時は通院していたクリニックの近くでもあります。

近くにいたりしましたが、このあたりでは、うつむきかげんで、元気ない姿でした。

産土様のメッセージから愛情いっぱい感じました。


そして自宅の鎮守様が、七五三からのご縁で時折参拝させていただいている神社でした。

鎮守様のメッセージも、涙が止まりませんでした。


孤独は嫌いではありませんが、時折すごく孤立している感覚に陥り悲しくなったりします。

が、産土様と鎮守様のメッセージを読んで、改めて一人ではないし生かされているなぁと思いました。

そして、霧が晴れたようになりました。


リサーチを受けた方の感想に、「見守っていただいていることを確信」とありますが半信半疑でした。(すいません)

「本当に見守ってくださっている」を身をもって、私も確信しました。


明日、早速産土様と鎮守様に会いに行きます。

中今様、ありがとうございました。

中今様と、中今様の神々様の益々のご発展とご開運をお祈り申し上げます。


* * * * * * *


Bさんがこのメールをくださったのは、実際に参拝される前−リサーチ結果資料の産土の大神さまと自宅の鎮守の大神さまからのメッセージを読んだ時点でのことです。

メッセージの時点で神さまからの愛をしっかり受け取ってくださったご様子、よかったです。

ヒーリングルーム中今の神社のリサーチで、大神さまからのメッセージをお伝えしている理由の1つは、クライアントさんがリサーチ結果をよりしっかりと受け取るためのサポート、です。

意図どおりサポートが果たせて私もとても嬉しいです、お話しを聞かせてくださってありがとうございます*^^*

半信半疑は、ご無理ないですよ、私も最初はそうでした(笑)

経験してみないと分からないことってありますものね。

「神さまって本当にいるんだ」「一人じゃないんだ」と知っていただくお手伝いができること、とても嬉しく光栄です。

Bさん、このメールを下さった翌日に早速参拝され、とても素敵な参拝になったこと、産土さまも鎮守さまも大好きになったこと、などもお知らせくださいました。

よかったです、これからも、うれしく、楽しく、お参りください^^
 
この度はリサーチのご縁と掲載のご快諾をありがとうございました!
BさんとBさんと縁(えにし)ある大神さまがたのいや益々のご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*




日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 20:20| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。