2016年09月21日

自分というものがようやく見つかった(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

今回はごく最近のPさん(徳島県)からのメッセージをご紹介します。リサーチ資料をお届けした翌日にくださったものです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


産土神社のリサーチ、本当にありがとうございます。

お願いして、本当に良かったと思います。


自分というものが、ようやく見つかった、見つけられた、判明した気分を感じました。


中学のときに、他の場所から、参道へと引っ越ししたのは、御縁あって?なのでしょうか… (^-^) ?


それと、産土の大神さまのメッセージで、「これまで本当に頑張ってきましたね」の言葉は、心からありがたいお言葉でした。

こんな私に、頑張ってきたねと、声をかかけてくださって、とても嬉しかったです。

ひとつ、扉が見つかった気がしました。


まりこさん、感謝します。
心の中が、温かくなって、行き先を見つけられそうになれたこと、感謝します。



* * * * * * *


Pさん、こちらこそ、この度はありがとうございました!

産土神社のリサーチのご縁をいただき、とても楽しみにしてくだって、しっかりと受け取ってくださって、リサーチさせていだいた私もとても嬉しいです。


産土の大神さまとのつながりには、人に原点を思い出せてくれるような、立ち戻らせてくれるような、そんなところがあります。

「自分というものがようやくみつかった」という感覚は、まさにそのことと通じています。

産土神社のリサーチを通じて一番お伝えしたいと思っていることをしっかりと受け取ってくださって、またそのことを伝えてくださって、本当に嬉しく、体験談としての掲載をお願いしました。

掲載のご快諾、ありがとうございます^人^


産土の大神さまからの言葉も、お心に響いたご様子で、心の中が温かくなること、それで行き先へと向えると感じられること、本当によかったです。


なお、中学のとき、ご実家が参道に引越しされたとのこと、こちらは「産土神社だから」とは限らないかもしれないですね。(産子がみんな引越してきたら参道が大変なことになりますし^^)

「ご縁がある神社の近くで過ごせてよかった♪」という方向から嬉しくとらえていただくといいのではないかな、と感じました^^


ご実家のすぐ近くでの参拝、楽しみですね♪


温かい気持ちでこれからを進んでいかれること、応援しております。

PさんとPさんの産土の大神さまの いやますますのご開運をお祈り申し上げます。



「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 23:34| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。