2016年10月03日

私の生きる道(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2014.3.25、Dさん(香川県)のご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

* * * * * * *


昨日、リサーチ結果が届きました。
誠にありがとうございます。

率直な感想は
大変大変大変驚いています。

本当にすべてお見通しなのだとびっくりしました。
とってもとっても膨大な量のメッセージを頂きまして、感謝しております。

今、人生の分岐点に立っており、1月末頃より、課題を乗り越えるチャンスが毎日毎日与えられて、よい意味で大変に忙しいです。

神様のメッセージは、私の生きる道を明確に示してくださいました。

たくさんたくさん気づき、たくさんたくさん改めなければならないことを十二分に教えて頂いたことは、この上ない喜びです。

日々精進し、感謝の気持ちを忘れず一歩一歩生きる喜びをかみしめながら、歩んで行きたいと思います。

また、両神社に早速週末にお参りに行こうと思います。

この度は、人生・私自身の生きる道を教えて下さり本当にありがとうございました。

また、深くよんでみて、分からないことがありましたら、是非ご教示頂きたいと思います。

この度は、誠にありがとうございました。

* * * * * * *

たくさんのメッセージをしっかりと受け取られたご様子、よかったです!

(メッセージの量を「膨大」と表現してくださっていますが、Dさんへのメッセージは確かに平均的な量の倍以上はありました。これまでの経験からは、詳細な説明をしたほうがよい場合は量が多くなる傾向があるかな〜、と感じてます。メッセージの量の多少にかかわらず産土の大神さまの産子への思いはいつも温かく深く、仲介で受け取っていてもありがたい思いが湧いてくるほどです^人^)

Dさんへのメッセージ内容は、表面的に読むと厳しいと捉えることもできるもので、未来はこうなると予言や保証のようなことが書かれていたわけでもありません。

けれど、そこには大きな愛がありました。

Dさんが、表面的にではなく、大きな愛からの本質的な内容を受け取り、自分自身の生きる道を観られたこと、本当によかったです。

これまでご自身の歩みや気づきがあったらこそ、そうできたのではないでしょうか。

これまで試行錯誤されてきたこと、そのなかで気づいてきたこと、それはそれでみなよかったのだという確信が深まったり、アドバイスを受けて心の整理ができたり心強さ感じたりなどなど、生きる道しるべとして受け取られたのではないかな・・・と思います。

産土神社のリサーチも、素晴らしいタイミングだった気がしますね^^

このメールの後では、両神社とも素晴らしい参拝になったとのご報告もいただきました。

 
Dさん、これからも、ご自分らしく進んでいってくださいネ!

試行錯誤があったとしても、自分の思いがしっかりとしていれば大きな流れに乗っていきます。
自分の心を開くことでたくさんの恵みが流れ込んできますね。
ぜひこれからも末永くご参拝くださいませ*^^*


リサーチのご縁、本当にありがとうございました。
Dさまと、Dさまに縁(えにし)あるすべての大神さまのいや益々のご開運をお祈り申し上げます。



「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*




日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 13:28| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。