2016年10月18日

こみあげて涙が止まらなく(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

今回はごく最近のQさん(徳島県)からのメッセージをご紹介します。初めて参拝された数日後にメールをくださったものです。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


こんばんは。
ほんとにリサーチありがとうございました。
どんな気持ちの時も受け止めてくれる私の帰れる場所を見つけれたことに感謝します!

すぐ次の日に産土さまに会いに行ってきました。

散歩がてら行ける1番近い神社でしたので、景色を眺めながら歩いて行こうと、歩き始めるとのぼり旗が目に入り産土さまののぼりでした。

秋祭りで前の日は目に入らなかったのですが、目にとまった瞬間出迎えてくれた様な気がして、じんわりしました(*´ウ、`*)

鈴を鳴らし…挨拶をしようとすると、何度か今までにも参拝してるのに、こみあげて涙が止まらなく次から次と溢れてくるのです。

迎えて大きく包んでくれて、今持ってる気持ちも一緒に流してくれたような気持ちになり、今ここに来れて良かったなと思いました。

産土さまからのメッセージを届けてくれた秋野さんに感謝します。
ありがとうございました(*^^*)


* * * * * * *


Qさん、こちらこそ、この度はリサーチのご縁をありがとうございました!

参拝されてのお話しも教えてくださり、ありがとうございます。

本当によかったなぁ・・・!とリサーチさせていただけた歓びを味わっています*^^*

本当に、産土さまって、温かく大きく包んでくれますよね。

私たち人間は誰もが、内側に神性を持つ偉大な存在です。

とはいえ、いろいろな事情や経緯でいろんな気持ちを抱えながら頑張るときもあるわけで・・・

そんなときに、いつも変わらず見守ってくれている存在を感じることは、本当に嬉しく心強いことです。

Qさんが受け取ってくださったご様子、本当によかったです。

これからも親しく交流されて、ご自分らしく進んでいってください、陰ながら応援しております^^

この度は本当にありがとうございました。
QさんとQさんの産土の大神さまのいやますますのご開運をお祈り申し上げます。


 ・ ・ ・


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*





日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 20:16| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。