2017年02月17日

2月のイベント

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。

ワタクシ、アカシックリーディングを中心とした各種個人セッションやセラピー、ワークショップも提供しておりまして、そちら方面のイベント情報を毎月一度まとめて、こちらのブログでも紹介させていただいています♪
神社にご関心が深い方のなかにはそれ以外のスピリチュアルにもご関心ある方が多いかな、と☆

が、2月はなかなかブログ更新の時間をもてずにいるうちにイベントがあと1つになってしまったのですがm(__)m、ピンときた方にご活用いただけたらとても嬉しいです。


・ ・ ・


◇リーディングお茶会 ⇒ 詳しくはコチラ♪
2月26日(日)14時〜16時

お茶を飲みながら、ご参加のみなさんと私でワイワイ自由にスピリチュアルな視点でお話しする会です♪
私はアカシックリーディングやアバター存在、ガイド存在からのメッセージをリーディングしながら話しに参加します☆
あえてテーマは設けていませんが、私からはちょうど新月直前なので「望みを叶える」ことについてもお話しさせていただくかもしれません。
スピリチュアルについて知りたいことを自由にお話し・ご質問ください。
お話しの流れの中で個人的なご質問をしてくださってもOKです。


・ ・ ・

 
3月は、東京でのアカシックリーディング、ほぼ月イチ瞑想会、春分のコラボイベント、ほかを開催予定です。

こちらでもまたお知らせいたします♪

先にもれなくチェックしたいな♪という方はもう一つのブログをぜひご覧くださいませ*^o^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 23:15| Comment(0) | スピリチュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。