2017年02月21日

こんなにも前向きになれるんだな(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2015.4.25、Mさん(東京都)からいただいたご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


中今さま

2月にリサーチをお願いしたMです。
この度は本当にありがとうございました。
想像した以上に内容の濃いレポートで感激しました。
大神さまからのメッセージはとてもうれしかったです。

鎮守神社の方は、結果を受け取って早速次の日から参拝させていただいていたのですが、産土神社は一昨日やっとお参りする事ができました。
ずっと御礼を言いたかったのですが遅くなってしまいすみません…!

お参りを始めてから、物事がうまく導かれている様な気がします。
もちろんそれは良い事ばかりではないのですが、後になって考えてみるとその時の自分には必要なことだったのだと。
もしかしたら今までそういうことに気づいていなかっただけなのかもしれないですね。
考え方も感じ方も、気づきが一つ入るだけでこんなにも前向きになれるんだなと思いました。

これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
本当にありがとうございました!


* * * * * * *


Mさん、こちらこそメールと掲載のお許しをありがとうございます*^人^*

リサーチ結果や資料をしっかり受け取ってくださったご様子、「気づきの力」を実感されているご様子に、リサーチさせていただいた私もとてもうれしく感激しています。

「考え方も感じ方も、気づきが一つ入るだけでこんなにも前向きなれるんだな」 − 本当にそうですよねぴかぴか(新しい)

今のお気持ちを大切に、これからもご自分らしく進んでいってくださいネ!

MさんとMさんの産土の大神さま、自宅の鎮守の大神さまの、いや益々のご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪
 
posted by 日本の神さまナビゲーター at 13:08| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。