2017年03月15日

自分の気持ちに正直に(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2015.5.25、Nさん(徳島県)からいただいたご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


ヒーリングルーム中今さま


先日は産土神社のリサーチ結果ありがとうございましたm(__)m

5/22(金)に四所神社へ参拝に行って来ました!

実はこの四所神社は私の氏神さまの神社なんです。
私にとって身近な「四所神社だといいな♪」と思っていたので、結果を見たときは嬉しく感じました。


それから、産土の大神さまからのメッセージは本当に嬉しく驚きの内容でした。

今回のリサーチ結果を受けとる二日前に「枠にとらわれず、自由に行動したい!」でも、本当に実現したら「自分勝手になりそう。周りに平気で迷惑かけそう。」と思うことがあったんです。

そんなことがあって今回のメッセージの「もっと伸び伸び過ごしたらいいですよ」「枠をどんどんはずして、どんどん自由になっていってください」には、ビックリしました。

そして最後の「小さい幸せでなくて大きい幸せを求めてください」は、 本当に嬉しく感じています。

それから、私は枠がなく自由に行動しても自分勝手にならないし、周りに迷惑をかけることもないんだ!と安心することもできました。


今では年に一度、初詣のときぐらいしか参拝することがなく何となくお祈りしていましたが、産土の大神さまがいるんだなぁ。と思うと鳥居の前に立ったときに気が引き締まる感じがしました。

参拝の方法や祈り詞を覚えることができなかったので、紙に書いたものを見ながら参拝&祈り詞をお伝え・お祈りしたのですが、気持ちは伝わってるといいな。と思っています。

お祈りの間、終わった後しばらくも心地よい風が吹いていたり、蝶々が一匹、私の目の前を飛んでいったのを見て「よく来たね♪」と言ってくれてるのかな?と勝手に思いました(笑)

これからは月に一回は参拝しようと思います。


今はどうすることが枠をはずすことなのか分かりませんが、まずは自分の気持ちに正直に行動してみようと思います(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m



* * * * * * *


産土神社に早速参拝されたのですね!

参拝を満喫されて、大神さまからのメッセージもお心に届いたご様子で、本当によかったです*^^*

 「今はどうすることが枠をはずすことなのか分かりませんが、まずは自分の気持ちに正直に行動してみようと思います(*^^*)」とのこと。

どうすれば枠が外れるのか?
ウフフ・・・
それは・・・

自分の気持ちに正直に行動していけば、枠は自然と外れていきますよ〜☆
もうシンプルに、そういうことなんです*^.^*

産土神社と親しみながらますますご自分らしく進まれますこと、応援しております。

この度はリサーチのご縁や体験談をありがとうございました!

NさんとNさんの産土の大神さまのいやますますのご開運をお祈り申し上げます。


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪
 
posted by 日本の神さまナビゲーター at 19:58| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。