2017年07月24日

『待つ』

こんにちは^^
日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です。


今日の私のテーマは「待つ」でした。


一緒にお茶した相手の方に

「"待つ時期"ってありますよね」

と何度も言った後で参拝した神社の神さまに

「待て」

と、今度は私が言われました、笑!


やっぱり、人(他者)に言うことは自分に言うことだな〜!と、毎度のことながらオモシロくウケましたw^w^


そう、"待つ時期"って、ありますよねひらめき


そういえば、今朝はこんな写真を撮っていました。

セミの脱け殻と、
セミの抜け殻.JPG

セミの穴。
セミの穴.JPG

写真を撮る私の頭上ではセミが鳴いていました♪

セミの天国(笑)

待つ時期もあって、今のこの時がやってきたんでしょうね^^




日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

 
このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまコミュニケーター at 21:06| Comment(0) | 神社やリサーチづれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。