2017年08月15日

とても幸せなお産ができました(リサーチ体験談)

カテゴリ「産土神社などのリサーチ体験談」では、産土神社や自宅の鎮守神社のリサーチをご利用くださった方からのご感想メールを掲載しています。

こちらは過去の体験談で初出掲載は2015.7.22、Oさん(東京都)からいただいたご感想部分はそのままに、私自身の文章には少し手を加えた形で、従来ブログより転載いたします^^
※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *

おはようございます。
以前2度神社リサーチでお世話になりましたOと申します。
前回以前お調べいただいたお礼もまだですみません。

前回私、主人、叔父のリサーチをしていだたきありがとうございました。
叔父も昔から霊感がある祖母に家の守りの神社はここじゃないかな?と言われていた神社が自分の産土神社だったようでリサーチしていただいてからとても喜んで、よく神社の神様にお参りに行ってるみたいです。

私も1週間前の今日、おかげさまで無事に娘を出産しまして、一昨日退院したばかりなのですが自然お産で産む事ができ、体も心もとても元気で普通に家のこともやっています。

出産前に自分の故郷の産土の神様や主人の神様 全部をお参りして、そして鎮守の神様からのメッセージがこれからとても楽しくなるというメッセージでしたので前向きにお産に向かって取り組むことができ、とても幸せなお産ができました。

出産予定日は○月○日でしたが2日前になっても全然生まれる気配がなく主人と鎮守の神様にお参り行き、「1週間以内で安産で産まれますように神様のお力添えをお願いいたします」とお参りしましたらその翌日の朝に陣痛を感じ怒涛の流れで5時間40分、主人も産まれる40分前に仕事からかけつけてくれ病院に着いてから1時間40分で入口も避けたり切ったりせずの大安産でした!!

そして私達の元に産まれてきてくれた我が子がとてもかわいくてうれしくてしかたがないです(^.^)*

今回は産まれた娘の神社リサーチを2件お調べいただきたいと思い ましてどうぞお願いいたします。


* * * * * * *

おめでとうございます!
子供さんのお誕生、心からお慶び申し上げます。
Oさんご自身もお元気とのことも、本当によかったです。

とても幸せなお産になられたことは、神さまがたからの力強いサポートのなかで、Oさんご自身や支えてくださる方々の積み重ねがあったからこそということも大きいですよね。Oさんご自身も、とても前向きな気持ちで前向きに積極的に取り組みましたとお話ししてくださいました。
神さまからのサポートは、実は、そのような「自分自身のあり方」自体に力強く響くところがありますので、お話しをうかがって、やはりなぁ、よかったな、という気持ちでいっぱいです☆

本当に、お産は、病気ではないとはいえ心身にとってはやはり大きな変化で、何かと大変なこともあったことと思います。
生まれてくる子供のためにと普段に比べてお気を遣うことも多かったことでしょう。
本当にお疲れさまでした。

そして、産土の大神さまをはじめサポートをしてくださったご縁のある神さまがたも、新しい命のお誕生とOさまのご無事をとてもよろこばれ祝福されていることと思います。
サポートをいただけることはもちろんのこと、親身に我が事のようによろこんでくださることもまた、ありがく嬉しいことだなと感じます^^

子供さんがかわいくてうれしくてしかたがないとのこと。
たくさんの幸せをご家族みなさんで過ごしていかれてくださいね♪

心温まるおめでたいお話しをうかがえ、私もとても嬉しい気持ちにさせていただいております、ありがとうございます*^^*

また、子供さんのリサーチにつきまして早速のご依頼をくださりありがとうございます。大切なご家族のリサーチをとのお気持ちがとても嬉しく光栄です。
心をこめてリサーチさせていただきます!

ブログ掲載のお許しもありがとうございました。
ハッピーなお話しをみなさんにご紹介できること、とても嬉しく感謝のきもちです。


Oさんとご家族のみなさまがた、ご縁ある神さまがたのいやますますのご開運をお祈り申し上げます☆


「産土リサーチ」では、産土神社(うぶすなじんじゃ)をはじめ、みなさんと特にご縁のある神社を調べてお知らせします。
あわせて、祈り詞(いのりことば)を含む効果的な参拝方法もお知らせしています。

みなさんと神さまのご縁をサポートさせていただき、
みなさんにますます自分らしく生きていただたきたい…

そのお手伝いをさせていただけましたら光栄です*^^*



日本の神さまコミュニケーター・秋野真理子です♪
「ヒーリングルーム中今」という屋号で活動しています

「産土神社などあなたと特別なご縁がある神社のリサーチ」は ⇒ コチラ♪

「日本の神さまや神社についての情報発信」は ⇒ コチラ♪

その他、スピリチュアルな個人セッションやワークショップの提供も ⇒ コチラ♪

posted by 日本の神さまナビゲーター at 18:05| Comment(0) | 産土リサーチ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。